ゴール後…

ゴール後、しばらくは完走の喜びもあり、
チームのメンバーと話したりして元気でした。

でも、帰りの車の中で突然気分が悪くなり、
胃の中にあったものをすべてReverse。
(汚くてすいません)

ラン後半で口にしたものが全く吸収されていないことが
よくわかりました。

チームメンバーと食事に行くはずだったのに、キャンセル。
(皆さんごめんなさい

宿に帰ってなんとかシャワーを浴び、ベッドに倒れこみましたが、
今度はひどい空腹感。
身体は眠くてつらいけどお腹が空いて寝られない。

這うようにして冷蔵庫まで行き、スポーツドリンクと、
パワージェル、ブドウ糖のタブレット2~3個を
無理やり口に入れて、少し回復。

次の日には帰らなくてはいけないので、
とりあえずウエットスーツやウエアを水洗いし、
干すところまでやって、やっと眠ることができました。

ランで歩いている時よりも、ゴール後の方がつらかったかも。

もう2度とこんなふうにならないようにしようと強く思いました。



そして翌朝。

一晩寝たら、意外と回復していて、5時前に目覚め、
コインランドリーで洗濯。

朝ごはんもしっかり食べられました。

そういえば、朝食会場でデンジャラスのノッチに会いましたよ。

奥さんとお子さんが待っているテーブルに、
ニコニコしながらバイキングの朝食を運んでいました。

脚にはいっぱいテーピング。

バイクでタイムオーバーだったそうです。
ランは速いようなので、次は完走できるように頑張ってほしいですね。


そして、バイク梱包、発送し、完走証と成績表をもらって、
夕方の飛行機で大阪へ。

家に帰ったらホッとする半面、現実に引き戻された感じ。

大好きなイベントが終わってしまった寂しさでいっぱいです。


宮古島のみなさま、今年も大変お世話になりました。
素晴らしい大会をありがとうございました。


大阪から応援に来てくれたKくんファミリー。
Aさんの奥様。
暑い中の応援、大変だったと思います。
ありがとうございました。


そして、いつも、チームジャージを着て走ると、
「ガナス頑張れ!」と、応援していただけるのですが、
今回は特にたくさんの方に声をかけていただきました。

バイクでは、「ブログ見てます!」と言ってくださる方も。
バイクゴール付近でも、声をかけていただき、
脚が痙攣してつらい時だったので、とても元気が出ましたよ。

本当にありがとうございました。


また来年に向けて、コツコツがんばりますね。

今度はまた、明るいうちにゴールできるように!

120421.jpg
でいごの花



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ