Positive Thinking!

昨日の報道ステーションに上田藍選手が出ていましたね。

あの松岡修三さんもビックリするくらいのポジティブ・シンキング。

毎日日記に書いている言葉は、
「ロンドンオリンピックで金メダルを勝ち得ることができました。
ありがとうございます。」

理想のイメージを過去形として文字にすることで、
自分を高めていく。

強さの秘密がここにもあったんですね。

ロンドンオリンピック、期待しましょう!


そして、私も負けずにポジティブ・シンキングで。

「宮古島では明るいうちに笑顔でゴールできました!
ありがとうございます。」


今年の宮古島では、あんなにつぶれたけど、
「写真は全部笑ってるね」って
チームのメンバーに言われました。

でもランの写真はよく見ると、あんまり元気ないんです。

30㎞以降はさすがに笑顔も出ませんでした。

今回のレースの失敗を生かして、来年はまた、
明るいうちに笑顔でゴールを達成したいと思います。


先週末からリハビリランやリハビリスイムを始めていますが、
普通に動くときには問題なくても、ストレッチすると、
部分的に筋肉痛のような痛みが残っています。


今月いっぱいはリハビリ期間。

明日はヨガに挑戦してきまーす


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!