行ってきましたー♪

ヨガに行ってきました。

チームメンバーの先生の教室です。

終わったあとはスッキリ
思った以上の爽快感でした。

今まで、スポーツクラブのスタジオで行われているヨガに、
少しだけ参加したことがあったのですが、
それとはまったく違う感じ。

ひとつひとつのポーズを丁寧に教えてもらって、
自分の中の動きの悪い部分がよくわかりました。


だいたい身体が硬く、
ヨガなんてとても無理…と思っていたんです。

でも、自分でストレッチするだけではなかなか改善できず、
初心者向けのクラスということで、参加してみました。


ひとつのポーズを時間をかけてやっていると、
だんだん身体が伸びていくのがわかります。

自分でやるストレッチは、ここまで時間をかけていませんでした。

力を抜いてーと言われるところも、なかなか抜けないし、
まだまだ動きを真似するだけで精一杯ですが、
終わった後には、背中のあたりがすごーくスッキリ。

これはハマりそうです。

また来週も行きまーす



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ