皆生からの…

5月に入りましたね。

気候も良くなり、このゴールデンウィークは、しっかりトレーニング!
という方も多いと思います。

気になるのはお天気。

昨日は曇りの予報が雨に、今日は曇りの予報が晴れになりました。
なかなか当たりませんね。

明日は雨の予報。

こういう時こそはずれて晴れてくれたらいいのに


さて、7月15日(日)に行われる全日本トライアスロン皆生大会

先月末に行われた選手選考の通知が今日届きました。

店長、今年も出場です。

チームのメンバーからも合否の報告が続々と入ってきています。


今年は定員(一般800名、団体50名)に対し、約1600名の申し込みが
あったそうです。

出場するのもかなり難しくなっています。

でも、不合格通知が来たからといってまだ諦めるのは早いですよ。

出場希望(ウェイティング)の意思をメールやはがきなどで
大会事務局に連絡しておけば、欠員が出た場合、
補欠で出場できる可能性があるのです。

あきらめないのはレースの時と同じ。

最善を尽くしましょう


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!