NATHAN 2012NEWバージョン

今日は寒い一日でした
おまけにすごい強風

レースを控えた皆様、このところの天候不順で風邪などひかないよう、
体調には十分注意してくださいね。

今日のように寒いと、ランニングに出る時、
給水ボトルは持ちませんが
これから夏にかけては、ボトルバッグは必需品です。

背中に背負うハイドレーションバッグ、
腰に巻くウエストバッグ、
手に装着するボトルパック…、いろいろありますね。

選び方としては、走る距離と必要な水分の量、携帯のしやすさなど。

ある程度の水分を携帯すると、どうしても揺れが発生します。
その感じ方にも個人差があり、これも選ぶときのキーポイントですね。

NATHAN(ネイサン)から、2012年NEWバージョンが登場しました。

120511-1.jpg
NATHAN Trek (トレック)

従来のモデルから、生地が一新し、全天候対応になりました。
大容量で防滴ポケットを備えたウエストパックです。
(ただし完全防水ではありません)

安定感に優れた7:3バランスのボトルポジションで、走りやすさを追求
しています。

ボトルを縦に装着するタイプよりも揺れは少なく感じられます。

ただし、650mlを一か所に装着するので、ある程度の重さを感じるのは、
仕方のないところです。


そこで、ボトルを二つに分割して、より揺れを軽減したモデルがこれ。

120511-2.jpg

NATHAN Trail Mix(トレイルミックス)

ボトルをホールドするホルスターは流線型で出し入れ簡単。
ボトルも手にフィットする形状で持ちやすくなっています。
両方同じ量になるように調節して飲めば、最後まで左右のバランスを
保つことができます。

今年はグレーのほかに3色カラーが仲間入りしましたよ。

詳しくはGANAS WEB SHOPをご覧ください。



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!