全日本トライアスロン皆生大会ボランティア募集

今日の大阪は久しぶりの雨。

ゴールデンウイーク以降、いいお天気が続いて、
トレーニングには最適な感じでしたね。

休みの日にはロングバイクやロング走などに出かけたいところですが、
宮古島が終わってもう1か月以上も経つというのに、
どうも脚の調子が良くありません。

左のお尻から太腿裏にかけての鈍痛が続いています。

まあでも調子の良い時には走ったり、泳いだりしているんですけどね。

どうやら坐骨神経痛らしいのですが、神経痛っていうと、
なんだかお年寄りになったみたいでイヤですね

ヨガと筋トレで、なんとか治らないかなぁと努力中。

今年のレースは宮古島で終了なので、
身体のメンテナンスとベース作りをしつつ、
皆さんのサポートを頑張りますね。


さて、7月には店長が出場する全日本トライアスロン皆生大会があります。

現在、ボランティアを募集中です。

大会前日から、当日、翌日まで、作業内容もいろいろあり、、
作業希望時間の指定も可能なようです。

大会を円滑に進めるには、選手一人につき、
ボランティアが5人くらいは必要なんですよね。

それだけ多くのボランティアの方々がいて、
はじめてレースが成り立つのです。

もうひとりのアスリート

まさにこの言葉が当てはまると思います。

応募締め切りは平成24年6月15日(金)。
全日本トライアスロン皆生大会ボランティアの応募要項はこちら


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!