sugoi 冬物入荷!

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
朝晩は少し寒さを感じる季節になってきました。

通勤バイクや早朝にバイク練習に行かれる方は、
そろそろ防寒装備が必要ですね。

ということで、バイク用ウエアの冬物をアップしました。
今回は、今の時期にぴったりの2アイテムをご紹介します。


051924sugoi1.jpg
 95052U
 Resistor Toe Bootie

とにかくよく伸びて、ぴったりフィットします。
特にトライアスロンシューズは、つま先から風が入るように
設計されているので、これからの時期は寒い!
このトゥカバーで覆ってやるだけで、かなり寒さを凌げます。


 91570U
 Firewall Glove

ファイアー・ウォールという素材を使った防寒手袋です。
通気性を保って余分な熱を逃がしながら、防寒をするという
高度な機能を持っています。
画像では少しわかりにくいですが、手のひら側の
親指、中指、人差し指にグリップパッドがついています。
また、手の甲側のマークとパイピングには反射素材を使用し、
安全にも気を配っています。

sugoi(スゴイ)は、カナダのメーカー。
カナダの冬は極寒なので、防寒アイテムもピカイチです。
使用する素材をとてもよく研究し、細部まで、機能性と快適性を
追求しています。

一度使って頂くと、その良さをわかって頂けると思います。
GANAS WEBショップのsugoi のページをのぞいてみてくださいね。

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。