バイク始動!

今日は久しぶりにバイクに乗ってきました。

宮古島以来乗っていなかったのでほぼ2カ月ぶり。

ずっと痛かった坐骨神経痛も、バイクでは大丈夫のようなので、
10月のポートマッコーリーに向けてトレーニング開始。

今日は50㎞だけですが、ほぼノンストップで気持ち良く乗れました。

アイアンマン70.3はその名の通り、総距離70.3マイル。
スイム1.9km、バイク90km、ラン21.1kmです。

ミドルの距離なので、
宮古島に向けてのトレーニングのように距離をせっせと踏むのではなく、
短めの距離を、少し心拍を上げてやって行こうと思います。


今日は朝早めに出発して午前中に帰ってきましたが、
店長は遅めの出発。

帰り道に店長とすれ違いました。

湯梨浜と皆生用に取り付けたベルを、なんだか嬉しそうに鳴らしながら
走り去って行きましたよ。

今週末は湯梨浜です。
五島長崎国際トライアスロンも同じ日に開催されます。
チームガナスから多くのメンバーが参加します!
遠くドイツのレーゲンスブルグに行くメンバーも!

日頃のトレーニングの成果が出るようお祈りしていますね!
頑張ってください


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!