第4回ハワイトライアスロンin湯梨浜大会

昨日の湯梨浜、テルテル坊主が効きました

いや、効き過ぎました

前日の夜まで降っていた雨は、朝にはすっかり上がり、
スタートする頃には日差しが出てきました。

雨が降って寒いかも…とは思っていましたが、こんなに暑くなるとは

でもトライアスロンはやっぱりこういうお天気が似合います。

腕のレースナンバーの日焼けがしばらく取れなくても、
それはレースで頑張った証なんですよね。


湯梨浜には前日の午後に到着。

エントリーを済ませて宿にチェックインした後、開会式&競技説明会へ。

今年は、立派なアロハホールで行われ、
開会式前にはフラダンスチームも登場

はわい温泉はソフトバンクのCM「鳥取のはわいだぁでぇ~」で
一躍有名になったこともあってか、
昨年よりも華やかな開会式となりました。


さて、レース当日。

スタート前、初レースのメンバーは緊張の面持ち。
ベテランメンバーは余裕の笑顔?

120617-1.jpg

9時、一斉スタート!
波も流れもほとんどなく、一直線に行って帰ってくるコースを2周。

120617-2.jpg

集団がずっと同じペースで移動している感じで、
かなりバトルがあったようです。
店長はゴーグルが2回外れたと言ってました。

チームメンバーもまとまって上がってきて、
写真撮影が追いつかない~

120617-3.jpg

バイクに入ると日差しがどんどんん強くなってきました。
でもみんな楽しそう~

120617-9.jpg120617-4.jpg

チーム内バトルでは、バイクで順位が二転、三転。
ランでもかなり順位が入れ替わりました。
これがトライアスロンのおもしろいところですね。

120617-5.jpg

自己ベスト大幅更新のメンバーも!
皆さんいい笑顔でゴールしてました。

120617-6.jpg

閉会式ではチームメンバーが2年連続エイジ入賞で
表彰されました!

120617-8.jpg

120617-7.jpg

選手のみなさま、応援団のみなさま、お疲れ様でした!

今年も楽しかったですね。

第1回から毎年参加させていただいているこの大会。
多くのボランティアの方々とスムーズな運営のおかげで
安心して楽しませていただいています。

今年も大変お世話になりありがとうございました。


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ