梅雨の晴れ間

今日は一日いいお天気でした。

てっきり雨が降ると思っていたので、なんだか得した気分

今年の梅雨はこんな感じで晴れの日が多いような気がします。

トレーニングがはかどるので、晴れてくれると助かりますね。


さて、話は昨日のバイク。

午後から用事があったので、午前中に50㎞。
勝尾寺~高山へ降りて423~見山~彩都のコース。

勝尾寺の少し先の気温計は21℃。

暑くもなく寒くもなく、とっても快適でした。

身体も少しずつ戻ってきてる感じです。


途中、「こんにちは~」と背後から声が。

世界戦に向けて練習中のIさんでした。

五島が終わったばかりなのに元気いっぱいです。
ピューンと風のように走り去っていきました。

世界戦というのはロングディスタンストライアスロン世界選手権
今年は7月29日にスペインのビトリアで開催されます。

距離はスイム4㎞、バイク120㎞、ラン30㎞。

先に行われた五島長崎国際トライアスロン大会
その代表選考会を兼ねていました。

日本代表として行く世界選手権。

凄いことですね。

今年は五島から世界戦まで1か月ちょっとしかなく、
調整が難しいと思いますが、
頑張ってくださいね


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ