久々100kmBIKE

6月から再開したBIKE練。
少しずつ距離を延ばしてきて、今日は100km。

最近はまず勝尾寺に上るルートを走っています。

今朝の気温計は22℃!

120723-1.jpg

下りは涼しいを通り越してちょっと寒いくらい。
覆面していたので、サングラスがくもりましたよ。

そしていつものように高山を下りて423号から逢坂、名月峠を
一周して、今日はそこから湯の花方面へ。

ちょうどこのあたりから、だんだん日が照ってきました。

そうなるとやっぱり暑い!

湯の花ローソンでお昼を食べている時も日陰に避難。

お昼時で満員の駐車場は車の熱でさらに暑かった


さて、そこからは穴太寺~清坂~忍頂寺ルート、
いつもの帰り道。

今日は風もなく快適走行…
だったのですが、突然目の前に現れたのは
行き倒れたらしい超巨大なカエル

必死に回避して、なんとか踏まずにすみましたが、
心拍は急上昇
なかなかドキドキが止まらず、
しばらくひとりで「うわぁーっ」とか「うぅーっ」とか叫んでました。

忍頂寺手前まで帰ってきて、最後の自販機補給。
ふと足元を見るとちっちゃいちっちゃいバッタくん。

120723-2.jpg

カエルもこのくらいちっちゃいとカワイイんだけどな。

ガナスまで帰って合計101km。
測ったようにぴったりでした。

今日も無事に帰ってこれてよかったよかった


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ