結果を糧に前へ!

ロンドン五輪、女子トライアスロンの日本の3選手は
残念な結果に終わってしまいました。

足立選手はバイクからランへのトランジットでシューズが
うまく履けずに5秒のロス。
その出遅れが響いて後退。

井出選手は調整のピークが先に来てしまい、レース当日にうまく
合わなかった様子。

そして上田選手はスイムで最初のコーナーのブイを回る時、
バトルに巻き込まれて前に出られず集団後方に後退。
バイク、ランでの頑張りも、届きませんでした。


50㎞以上のの距離を泳ぎ、走るレースですが、
こうした一瞬のミスが最後まで響いてしまうのです。

泳力、走力だけでなく、色々なことがうまくかみ合わないと、
結果が出ない。
トップになるということは、本当に難しいことですね。

良い結果が出ず、一番悔しい思いをしているのはもちろん
選手自身。

でも、レース後には前向きなコメントが聞かれました。

この結果をさらに前進する力にしてほしいと願っています。


そして、まもなく男子トライアスロンのスタートです。

細田選手、田山選手、積極的なレースを期待しています!
頑張ってください


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ