明日は珠洲大会です

明日、は石川県能登半島でトライアスロン珠洲大会が開催されます。

天気予報は晴れ。
暑くなりそうですね。

チームガナスのメンバーも参加します。

暑さに負けず頑張ってください

ところで珠洲大会は今年、A、Bどちらのタイプも、
定員オーバーで選考ということになったようです。

Aタイプについては定員を750名から950名に増やしたそうですが、
それでも選考になったのですから、かなりの数の応募があったんですね。


今年9月末に開催されるサンライズイワタin竜洋大会も、
Bタイプは定員の倍近くの応募があったようです。


珠洲大会にしても、サンライズイワタにしても、
前回まではそのようなことがなかったので、驚いています。

今年は特に、応募が急増したんですね。


これまではロングの大会でこういうことが起こっていましたが、
とうとうミドルやショートも…。

一生懸命トレーニングしても大会も出られないというのは
本当に辛いこと。

新たに大会を開催するのはとても大変なことだとは思いますが、
それでも、なんとかもっと増えてくれないかなぁ…と思う今日この頃です。


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ