親子deバイク!

今日は店長と娘と私の3人でバイク。

平日は朝早く出てもトラックが多いので、
今日は亀岡まで車で行き、そこからスタートしました。

市街地を走らなくていいので、車も信号も少なくとっても快適。

亀岡から湯の花温泉を通って477号線に入り、
逢坂、名月峠をまわって372号線に戻ります。
ここまでで38kmくらい。

峠といっても勝尾寺の半分くらいの距離か、それより短い感じなので、
あっという間に終わります。
このあたりはまだ涼しかったのですが、その後気温は急上昇。

372に戻ってログハウス方面へ向かいましたが、
トラックが増えてきたので、途中で右折。
5㎞ほど行ったところで左折して、
いつもの三角形と逆まわりでログハウスに到着しました。

120822-1.jpg

それにしても今日は暑かった
ここまでで、すでにボトル3本分消費!

…とそこへ、チームメンバーのN村君が。
伊良湖へ向けてのトレーニング中でした。

120822-2.jpg

3人の記念撮影までしてもらっちゃって、

120822-3.jpg

ごめんね、N村君。
伊良湖頑張って!

本日の走行距離はトータル70km。
信号が少なかったせいか、アベレージが3km/hも上がりました

バイクトレの後は急いで帰宅して、展示会へ。
来年モデルのバイクシューズや小物など見てきましたよ。
またご紹介しますね!


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!