あと2カ月

相変わらず暑い日が続いていますね。

娘と二人でエントリーしているアイアンマン70.3、
ポートマッコーリーまであと2カ月。

10月下旬のオーストラリアは初夏なので、
最低気温14~15℃、最高気温24~25℃。

水温も低いことが予想されるので、
ウエットは、フルスーツを用意しました。

120828.jpg

昨日は試泳。

オール3mmで作りましたが、ロングジョンよりもよく浮きます!
(当たり前ですが

自然に浮いて、ストリームラインができるので、
キックが苦手な私にとって、とっても頼りになります。

ただ、競泳出身の娘はやっぱり泳ぎにくいみたい。

「できれば着たくないなぁ」

と言ってます。

24℃以下ならウエットOK。
24℃を越えたらウエットなしです。

たぶん24℃以下ですけどね。(希望的観測)


----------------------------------------------
ベッドの上で闘っていた仲間が、意識を回復しました!
60億分の1の確率をものともせず、鉄人が帰ってきました!
チーム一同、喜びでいっぱいです。
そして、さらなる回復を祈っています!
----------------------------------------------


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ