'12.09.17 BIKE練習会

9月ももう半ば。
今年は残暑が厳しいですが、山はもう秋の風が吹いています。

3連休の最終日の今日は、チームガナスBIKE練習会でした。

120917-1.jpg

お天気最高!
そして行きは追い風で、ビュンビュン飛ばせます。

急に早く走れるようになったみたい

まだ日差しは強いので、私、覆面で完全防備です。

120917-3.jpg

快調に飛ばして、あっという間に本日の目的地の
パン屋さんに到着!

120917-4.jpg

お店のテラスには、バイクラックが!
自転車乗りにとっても優しいお店です。

120917-5.jpg

おいしそうなパンがずら~っと並んでいるので、
どれにしようか真剣に悩みます。

120917-6.jpg

店長が選んだチーズバーガーとチョココルネ。
ミルクはジョッキでタンパク質補給!

120917-7.jpg

店内はとってもおしゃれ。
テラスからの景色も緑いっぱいで気持ちいい!

120917-8.jpg

帰りはかなりの向かい風
でも、速い処のメンズに引っ張ってもらって頑張りました

120917-2.jpg

ガラス片が刺さってパンクというアクシデントもありましたが、

120917-9.jpg


最後まで晴れてくれて、とっても楽しいパンライド練習会でした。
みなさんお疲れ様でした


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ