お彼岸は車に注意!

今日は恒例のバイク練習会でした。

120922.jpg

私はお留守番でしたが、帰ってきた店長が開口一番、
「車が多かったー

お彼岸だし、お墓参りの車が多かったんでしょうか。

明日もお天気よければ車が多いかもしれません。

北摂方面へ行かれる方はご注意くださいね


今日の練習会には、うちの娘も参加。

来週はイワタだし、来月末にはポートマッコーリーが控えてますからね。

トレーニングに関しては口出ししてませんが、
さて、どうなのでしょうか


ポートマッコーリーに向けて、トレ以外の準備は着々と進んでいます。

飛行機、ホテルの手配、パスポート、ビザ、国際免許の取得、
レンタカーの手配などはOK

パスポートと国際免許以外はすべてネットでできました。
ホント便利になってます

英語は相変わらず不安ですけど。


当初は、私と娘の二人で行く予定でしたが、
せっかくの機会なので、店長も一緒に行くことになりました。

ゴールドコーストからポートマッコーリーまで約470km。
大阪から東京くらいの距離を、レンタカーで行こうと思っていたので、
店長が来てくれるととっても助かります。
もちろんバイクの組み立てもね

レースは10月28日(日)。
出発は23日(火)の夜なので、ガナスは23日午後と、
24(水)~31日(水)までお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承ください



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ