さあ、始まりますよー!

今日の大阪はスッキリ晴れて、とっても気持ちのいい一日でした。
こんな日にレースがあったら最高なのですが、
明後日に開催されるレース、お天気が心配です。
大きな台風が迫ってきています。

磐田も加西も横浜も、30日は雨マーク。
午前中はなんとか降らないでほしいですね。
またまた、テルテル坊主にお願いしましょう


さて、今年のトライアスロンシーズンも終盤にさしかかり、
来シーズンのエントリーが始まる季節です。

10月1日(月)、2013年国内のトライアスロンレースの先陣を切って、
全日本トライアスロン宮古島大会のエントリーが始まります。

この大会は、先着順ではなく選考ですから、慌てる必要はありませんよ。

第29回全日本トライアスロン宮古島大会の開催日は
2013年4月21日(日)。

距離は昨年と同じくスイム3km、バイク155㎞、ラン42.195㎞の、
合計200.195kmです。

今年の宮古はレース当日の最高気温28度、湿度が87%で、
熱中症になる選手が続出しました。
(私もそのうちの一人ですが…

4月といえば、まだ涼しくて、暑さになれていない分、
熱中症になりやすいのだと思います。

宮古に向けては寒い時期のトレーニングを頑張らなければいけませんが、
暑さ対策もしっかりとしないといけないということですね。

エントリーしたら、その日からレースに向けてしっかり準備を
して行きましょう

120928.jpg



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!