あと3週間です。

IRONMAN70.3ポートマッコーリーから再びメールが来ました。

レースの詳細がすべてネットで閲覧できるようになったのです。

まずは、選手リスト。

出場選手は1200名ほど。
宮古島より少し少ないくらいです。
そして、日本から10名も参加します!

日本人は私たちだけかと思っていたので、なんだか心強いです


それから、アスリート・インフォメーション・ガイドが
ネットで閲覧可能になっていました。

でも、コピペできない形式なので、翻訳ソフトにもかけられない。

見ているとなんとなくはわかりますが、詳しいことがよくわからない。

35ページもあるんですけど

少しずつ翻訳してます。

翻訳しなくてもわかるところもありますよ。

エイドの説明。

この大会はSHOTZがスポンサーなので、
全エイドにショッツやエレクトロライト・ショッツが置いてあります。

そのほか、日焼け止めやフルーツサラダ、アイスクリームがあるエイドも
あるらしい。

エイドも楽しみになってきました

オーストラリアに入国する時、荷物の中に食べ物を入れていると、
非常に厳しいチェックを受けるらしいので、
今回は補給食をすべて現地調達しようと思っていました。

エイドがこれだけ充実してると、何もいらないかな。

ただ、タイムが遅いとエイドに物がなくなる可能性もあるので、
会場のブースで少しは調達しようと思います。


今回はレース後に、観光もするので、
極力、荷物を少なくする予定。

必要最低限のものをコンパクトにまとめなくちゃ。

これが難しそうですが…がんばります

121006.jpg
レースまであと21日…



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!