今週末はハワイ

10月に入って、朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。

10月といえば、ハワイのIronman World Championship
今年は日本時間の14日に行われます。

今年で34回目を迎える、世界最高峰のレース。
世界各国から約1800名が出場します。

レースまであと2日。

昨日はチャリティーイベントのひとつである、恒例の、
THE UNDERPANTS RUNも行われました。
プロ選手の記者会見も行われ、現地は大盛り上がりのようですよ。

プロカテゴリーでは日本から酒井絵美選手が出場します。

頑張ってほしいですね、応援しています

プロカテゴリーは、ポイント制になったため、
出場すること自体が厳しくなっています。

さらに日本でハワイの選手権を取れるレースは、セントレア常滑だけで、
今年はものすごくレベルが高くなりました。

日本で取れなければ海外遠征しなくてはいけませんからね。

エイジの部も、出場するのは本当に難しい。

でも、

「いつかハワイに行きたい!」

その夢だけは持っていたいですね



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ