'12 チームガナスFP

チームガナス恒例のFP、フィニッシャーズパーティ。

121014-1.jpg

今年もすごい盛り上がりでした。

FPの参加賞はこのステッカー。
今年は20周年なので、ガナスブルーです。

121014-3.jpg

みなさん最初からテンション高い高い!

どんどん声が大きくなって、叫ぶようにして話さないと、
聞こえません。

普段は遠方でなかなか会えないメンバー同士の
交流のいい機会なんですよね。

ちゃんと座ってるのは最初だけ。

目の前のものをひと通り頂いたら、みなさんそれぞれ席を移動し、
いろんな人と話をします。

トレーニングのこと、来シーズンの予定など、
たくさん情報交換できたんじゃないでしょうか。

121014-2.jpg

最後は、これも恒例のジャンケン大会。

だいぶお酒が入っているのに、みなさん真剣!

121014-4.jpg

楽しんでいただけましたか~?
来年もいいシーズンになりますように!

121014-5.jpg



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ