IM 70.3 ポートマッコーリー コースマップ

今日は午後からオルベアの展示会に行ってきました。

新しくなったORDU、かなりインパクトありましたよ
試乗車(ゴールドではなくシルバーですが)があったので、
乗ってみました。
ほんの少しだけでしたが、そんなに力を入れなくても
前にスーッと進む感じはしっかり体感できました。

来年はプロフィール写真が変わってるかも

店長がFacebookにアップしていますので、ご覧くださいね。


さて、あと10日に迫ったIM 70.3 ポートマッコーリーの
コース図を確認してみました。

121018-1.jpg

まずはスイム。

会場のすぐ東側は海なのに、スイムコースは川です。
距離は1.9㎞、制限タイムは1時間30分。
前半は川をさかのぼり、折り返して川を下ってきます。

どのくらいの流れがあるのか不明です。ちょっと不安。。。

プールで泳いでいて、となりのコースでウォーキングが始まると、
その水流でも蛇行してしまいますからね

制限時間がゆるいということは、流れがきついのかも。

マップのまん中の細長い島はペリカン島。
ペリカンがたくさん住んでるそうです。
頭をパクッとやられないか、それも心配。。。


121018-2.jpg

バイクは海岸沿いのコースを2往復、90km。
制限タイムはスイムスタートから5時間。

前半の5㎞が上り。
それ以外は下りか平坦です。
2往復なので、上りが4回あるってことですね。
でもいつも北摂の坂道を上っているので、なんとか行けると思います。


121018-3.jpg

そしてラン。
ほぼ平坦なコースを2周回、21.1㎞です。
一部公園の中を走るので、もしかしたらオフロードがあるかも?
制限タイムはスイムスタートから7時間30分。

外国人はスイム、バイクが圧倒的に速いと聞いているので、
私の場合、きっと最後尾近くになるかも。
なんとかランで挽回できるように頑張ります


●GANAS WEB SHOPからのお知らせ●   
10月24日(水)~31日(水)は海外レース遠征の為、
休業させて頂きます。
この間にWEBショップに頂きましたご注文につきましては、
在庫、送料を含めた正式なご案内メールを11月1日(木)以降に
送信させて頂きます。発送はその後となります。
また、在庫確認、お問合せに関しましても、
11月1日(木)以降に順次ご回答致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!