ポートマッコーリー3日目

ポートマッコーリー3日目の朝です。

午前中はバイクコースに試走に行ってきました。



スタートしていきなりきついアップダウンが5kmくらい続きます。
ひとつの坂は短いのですが、上りか下りのどっちかしかない感じ。
こまめに変速が必要です
このコース、電動だったら威力を発揮するんだろうなー。




走っていると、トライアスリートと
いっぱいすれ違いました。
「Hi!」
とあいさつ(^_^)ノ

ここでも圧倒的にcerveloが多いです。
そしてエアロヘルメット。
もうすっかりスタンダードになってる感じですね。


実は、バイクの制限タイムが30分短くなったことを今日知りました(>_<)
大会事務局から一昨日メールが来ていたのです。

スイムスタートから4時間半。
もうスイムから全開で行かないとヤバいです。

エイジ別に、10組に別れてのウェーブスタートで、
どこから4時間半なのか、どこにも書いてないので、
明日のbriefingで確認しようと思います。


そして、午後からアスリートチェックイン。

入口でパスポートを見せます。



受付の一通りのことはわかっているので、
ゼッケンの付け方などの説明もなんとか聞き取れました。



明日はバイク預託とbriefingです。
だんだんレースモードに入ってきましたーo(^-^)