レース前日

今朝は早起きして水平線から上がる朝日を見に行ったのですが、
残念ながら雲があって見えず。
そのままランで帰ってきました。



朝の気温は19℃。
風が吹くと肌寒いです。

海が見えて広々していて本当に気持ちのいい所。
地元の人もまだ暗いうちからたくさん走ってました。

こんな所を毎日走れるなんてうらやましい!

お昼からはバイクセットと説明会。



「レースナンバーが見えるようにバイクセットしてね。」
これは0K。

でも説明会はあんまり聞き取れず。
aの発音がアになるので、
dayがダイ
wayがワイ…

もうわかりませーん(^。^;)

結局バイクの制限タイムはスタートから4時間だけど、
自分のスタート時間から4時間なのかはよくわからず。

まぁ、全開で頑張ればなんとかなるでしょう。

そして、その後ちょっとだけ試泳。



水中は視界1mもないくらい。
自分の手がかろうじて見える程度です。

河口なので川だけど塩辛い水。
入る時は冷たかったですが一旦入ればなんとか大丈夫でした。

去年の宮古島の水温と同じ位かな。
気温もよく似た感じ。

明日は強風でないことを祈ります。



ここに帰ってこれるといいなぁ。

それではお休みなさ~い\(^_^ )