とよなかシティリレーマラソン2012

勤労感謝の日は晴れる確率の高い日と言われていますが、
昨日は朝からどんよりした空で、時々雨が降っていました。

でも、そんなお天気もなんのその。

チームガナスのメンバー12名で、服部緑地で行われた、
とよなかシティリレーマラソンに参加してきました。

フルマラソンの部とハーフマラソンの部があり、
それぞれの距離をフルは4名以上10名以下、ハーフは8名以下で
リレーして走るレースです。

チームガナスはフルの部に2チームエントリーし、
6名ずつで参加。

この日は福知山マラソン、そして2日後には大阪、神戸でマラソンがあり、
フルの部の参加者は10チームと、少なかったのですが、
レースが始まってしまえばそんなことは関係なく、
タスキを繋ぐために、みんなハイテンションで頑張りました。

陸上競技場を含む1周2㎞の周回コース。
42.195kmなので、距離を合わせるために
コース途中からのスタートです。

121124-3.jpg

チームガナス赤組の目標はサブ3!
みんな速ーい!

121124-5.jpg

タスキの中にチップが入っていて、
タイムもきっちりと計測されています。

121124-2.jpg

白組さんも頑張りましたよー!

121124-6.jpg

写真には写ってませんが(すいません!)
雨の中、チームメンバーがたくさん応援に駆け付けてくれました!
ありがとうございました!

121124-4.jpg

そして、赤組さん見事目標達成サブ3でゴール!3位入賞です!

121124-7.jpg

白組さんも頑張りましたよ!

121124-8.jpg

レースが終わって、すぐに完走証が人数分印刷されていて、
各自のラップタイムも出ていました!

コースの誘導もしっかりされていて、走りやすかったです。

121124-9.jpg

タスキを繋ぐリレーは、一人で走るマラソンと違って
何か別のエネルギーが湧いてくる感じ。
ラップタイムを見たら、普段ではありえないようなタイムでした。

走って、タスキを繋いで、応援して、
とっても楽しかったです!

参加された皆さま、お疲れ様でした!



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ