2013年レース情報

大阪は久しぶりの雨。
明日の朝も降り続きそうなので、ランはお休み。
プールに行って泳ぐことにします。


さて、昨日は石垣島の出場内定者発表の予定でしたが、
延期されましたね。
選考作業に時間を要しているとのことです。

応募者はかなりの数ですから、選考もとても大変なことだと思います。
内定者発表は12月18日(火)15:00
石垣島トライアスロン公式ホームページに掲載されるそうです。


石垣島の1週間後に開催される全日本宮古島トライアスロン大会
選考も着々と進んでいる模様。
選手選考委員会もすでに二回目が終了。
応募総数が3,300名を超えているそうですから、
昨年よりも増えて過去最高です。

こちらも来週末あたりに発表がありそうですね。


それから、2013五島長崎国際トライアスロン大会は、
2013年6月23日(日)開催。
オンラインエントリーは2012年12月17日(月)開始です。


2013佐渡国際トライアスロン大会は2013年9月1日(日)開催。
エントリー開始は2013年3月4日(月)です。

佐渡大会は、来年2013年大会の参加資格が変更され、
Aタイプは、過去3年以内のミドルディスタンス(127キロ)
相当の大会完走実績、
Bタイプも、過去3年以内のトライアスロン大会(25.75キロ以上)
の完走実績が必要となりました。

特にAタイプは日本国内最長の距離。
完走するには、ある程度の経験も必要だと思います。


それにしても、もうこの時期に来シーズンの日程発表、
なんだか例年より早い気がします。


私の来年の予定は…まだ未定。。。

もう少しじっくり考えまーす


GANAS WEB SHOP の、とってもお買い得な1か月!
wintersale2013.gif


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!