今年の営業終了です

本日28日で、今年のガナスの営業は終了。
明日より1月3日(木)までお休みさせていただきます。

今年もガナスをご愛顧いただき、ありがとうございました。

お店でも、ネットでも、たくさんの出会いがあり、
トライアスロンを通してできた輪がますます大きくなりました。

チームのメンバーもさらに増え、
小さな店の中で、大きな大きなつながりができています。

この仕事をしていなかったら、みなさんと出会えなかったんだと思うと、
本当に幸せだと思います。


今年は宮古島のエントリー者数が過去最高となるなど、
トライアスロンの人気はますます高まっています。

バブルの頃のトライアスロンブームでは、
競技経験者など、運動経験豊富な方が
トライアスロンをやっているというイメージで、
始めるのに勇気がいるような雰囲気がありましたが、
最近は以前のような入りにくさがとれてきたように思います。


実はトライアスロンって、
そんなにハードル高いスポーツじゃないんだということが、
だんだんと理解されてきた感じ。

それは、水泳や自転車やマラソン人口が増えてきたことにも
後押しされていると思います。


早い遅いは関係なく、ゴールした人みんなが勝者。
トライアスロンの基本にはそういう考え方があります。

自分のスタイルで、自分なりの目標に向かって
コツコツとトレーニングに励む。

そうすると、自然にゴールが見えてくるんですよね。


海外では、事前にエントリーしなくても、
レース当日のエントリーで出場できるレースもあるようです。

日本では難しいかもしれませんが、
そんな風にみんなが気軽にトライアスロンを楽しめるように
なればいいな。


来年も、みなさんのトライアスロンライフが充実したものになるよう、
頑張ります



121228.jpg
2012年宮古島フィニッシュライン

●GANASから年末年始休業のお知らせ●
12月29日(土)~1月3日(木)を休業日とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。



GANAS WEB SHOP の、とってもお買い得な1か月!
wintersale2013.gif


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



  • カテゴリー 
    GANAS