2012年総括

今年もあとわずかとなりました。

振り返ってみると、今年出場したのは2レース。

4月の宮古島。
ランで熱中症になり、折り返し後はフラフラで、
かなり歩いてしまいました。

今考えると、一番トレーニングしないといけない時期と
子供の受験が重なり、
いまひとつトレーニングに集中できませんでした。

心配事があると、やっぱりダメです。
言い訳ですけどね(^_^;)

ベストタイムだった2011年と比べると、
年明けからのトレーニングが、
スイム17.6km、バイク566.8km、ラン230kmも少なかった。
1ヶ月分丸々足りなかったです。
トレーニングは嘘つきませんね。

そして改めて、トレーニングに集中させてもらえるのは、
幸せな事なんだなと思いました。


10月は初の海外レース、ポートマッコーリー。
娘と出場できて本当に楽しかった。
こんなに素晴らしい経験ができて、
トライアスロンをやっててよかったと実感。

それと、70.3という距離は初体験でした。
距離が短い分、スピードは上がるけれど、
目一杯走っても、ゴールした後にまだ元気が残っているし、
ロングとはまた違う楽しさがありました。
また、チャンスがあれば出場してみたいです。


おかげさまで今年も無事に1年を過ごすことができました。
すべてに感謝です。
来年も変わらずトライアスロンを楽しんでいきたいと思います。

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。


●GANASからのお知らせ●
新年は1月4日(金)より営業いたします。
何とぞよろしくお願い申し上げます。



GANAS WEB SHOP の、とってもお買い得な1か月!
wintersale2013.gif


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!