機能的ランニングタイツ

先日sugoiの冬物、トゥカバーとグローブをご紹介しましたが、
今回はランニング用タイツです。

昨年から今年にかけて、sugoiのパワートライショーツが大人気でした。
筋肉をサポートしてくれる素材を立体裁断することにより、筋肉に適度な
圧力をかけ、疲労を軽減し、能力を引き出してくれます。

着用するとわかるのですが、キュッと筋肉を引き締めてくれる感じが
何とも気持ちよく、「これはいいよ!」という声をたくさんいただきました。

そんな、大人気のパワートライショーツの素材と機能性をそのまま
受け継いだのが、このパワーランニングタイツです。

sugoitight.jpg
40700U
Power Tight
size :S~XL
Price :¥10,290(税込)

    
   特に伸縮度を必要とする膝裏部分は
   メッシュ素材のパワーネットで強化。
   ウエスト内側(前面右)にキーポケット、
   ヒップ外側両サイドにメッシュポケット付。
   MP3等の小型音楽プレーヤーなら
   充分入ります。   

冬場の走り込みの強力な助っ人になってくれますよ。


ranking_banner_b.gif

    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
トライアスロンWEBショップ
冬物ウエアあります。