新年早々、こんな話ですいません。

今年のお正月、元旦、2日は実家で楽しく過ごしたのですが、
3日に風邪をひいてしまいました。

激しい喉痛で目が覚め、熱を計ったら37.8℃。

それほど高くないのでインフルエンザではなさそうですが、
喉痛、頭痛、腰痛…身体中痛い。

食欲も湧かず、無理やりパワージェル食べてました。
まるで去年の宮古島みたい(笑)

おかげで体重2.3kg減りました。

今日になってようやく起きられましたが、食欲が戻らないのと、
37℃くらいの微熱が下がりません。

長いこと風邪引いてなかったんですけどね。
年明け早々こんな激しい風邪にやられて、今年は先行き不安ですが、
ここで厄払いして心機一転、頑張らねば。

今日のチーム練習会にも参加できず、ご来店いただいた皆様にも
新年のご挨拶ができなかったこと、お詫び申し上げます。


GANAS WEB SHOP の、とってもお買い得な1か月!
明日最終日!

wintersale2013.gif


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!