今年の横浜は5月です

お正月にひいた風邪がようやく治ってきました。
明日、走り初めをする予定。

結局、年末から2週間も休むことになってしまいました。

熱がなかなか下がらず、しんどい風邪でしたが、
おかげで筋肉の疲労はすっかり取れ、とってもフレッシュな状態です。
腰痛も全くなくなったし。

泉州マラソンまであと1か月。

ベストを狙うのは厳しくなってしまいましたが、
楽しく完走できうるよう、焦らず少しずつ戻していこうと思います。


さて、JTU Web magazine で、2013年度JTU主催・共催・公認大会が
発表されましたね。

昨年、一昨年は9月開催だった世界トライアスロンシリーズ横浜大会
今年は5月開催となりました。

元々5月開催でしたが、震災の影響で9月開催となっていました。
元に戻った形ですね。

1月21日(月)より、エイジ・リレー・パラトライアスロンのエントリーが
開始されます。

昨年、先着順の予定でエントリーが開始されたところ、
応募が殺到し、開始数時間で定員に達して終了となり、
その後キャンセル待ちの抽選予約ということになりました。

今年も殺到が予想されるため、今回は最初から抽選です。

日本では数少ない都会でのレース。
ギャラリーも多く、エリートレースも見られるとあって、
人気なのも頷けます。

エリート選手が飛び込むポンツーンからのスタートって、
なかなか経験できないですからね。

募集期間は
1月21日(月)~1月31日(木)

期間が10日と短めですのでご注意くださいね。



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ