'13 六甲アイランド・バイク練習会

今日は一年で一番寒い日と言われる大寒。
でも、寒さにめげず、恒例の六甲アイランドで
バイク練習会を開催しました。

130120-1.jpg

20年ぶりにテントがおニューに!
ワンタッチで開くスグレモノです。
更衣室でもあり、寒い時はここに入って休憩(^_^)

130120-2.jpg

メカニック兼エイド番は店長。

130120-3.jpg
スタート前に集合~!

130120-4.jpg
今日はサーベロP5、S5が初走行。
ピナレロ・ドグマ、P4、P5、S5。
1台でもすごいのに、4台並ぶと!!!
ものすごい存在感です!

130120-5.jpg
大寒といっても、今日は日差しがあったので、
極寒という感じではなく、走り出せば寒さは気になりませんでしたよ。

130120-6.jpg
130120-7.jpg
130120-8.jpg
130120-9.jpg
130120-10.jpg
好きなだけ走ったらエイドで休憩。
1周10㎞の周回コースなので、自分で距離を決められる所が
いいですね。

バイクの後にランニングする人もいます。
私もバイクの後、レディース3人組で1周ランしました。
ひとりで走ると退屈なコースも、みんなで走ると楽しく走れます。
バイクで追い抜いていくメンバーとも声をかけあえるしね。

久しぶりに、頑張ったー!という感じ。
心地いい疲労感です。

お正月のひどい風邪の後、トレーニングはずっと抑え気味だったので、
今日はいい練習になりました。

宮古島組のみなさんも頑張ってましたよ!

130120-11.jpg

みなさんお疲れ様でした\(^0^)/


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ