TEAM GANAS 第1回ラン練習会

今年はチームガナス、21年目。
新たな出発ということで、
今年から、定期的にラン練習会を開催することにしました。

これまでもラン練習会は時々開催していましたが、
定期的にはしていませんでした。

参加する方の走力がまちまちだと、ペース設定が難しいのです。

そこで、第1回目の今日は、おしゃべりしながら走れるくらいの、
1km6'30~7'00ペースで、距離を15㎞に設定。
LSDで持久力強化です!

集まったメンバーは私を入れて8名+飛び入り参加1名。

130127-1.jpg

今朝の気温は3℃でしたが、いいお天気

途中、コース上で中学生の駅伝大会が始まってしまい、
(聞いてなかったよ~
避けながら走ることになってしまいましたが、
最初から最後まで、楽しくワイワイおしゃべりしながら、
5㎞コースを3周しました。

130127-2.jpg

最近Getしたガーミン910XTJで、
ペースを確認しながら走ったので、
しっかりLSDペースをキープ。

130127-5.jpg

みなさんお疲れ様でした。
次回もご参加くださいね


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ