TEAM GANAS 第2回ラン練習会

ちょっと暖かくなったかと思ったら、また寒い日が続いていますね。
今日も寒ーい朝でしたが、第2回ラン練習会を開催しました。

130209.jpg

お天気がよかったので、日が当たればポカポカして、
気持ち良く15㎞。

おしゃべりしながら走っていたら、
ついついペースが速くなってしまうこともあって、
ちょっとペースのアップダウンがありましたが、
走り終わってみれば平均ペース6’57”/km。

しっかりLSDできました。

15㎞終了後、「もうちょっと走ってきまーす!」
という元気なメンバーも!

走行中は寒さを感じることなく、
気持ちの良い練習会でした。

みなさんお疲れ様でした!またご参加くださいねヽ(^o^)ノ

そして、今夜はチームガナス新春会です。
ビンゴゲームで1等賞は誰の手に???



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!