皆生エントリー開始!

今年、日本で開催されるロングのトライアスロンレースは5つ。
そのうちの2つ、宮古島五島はすでにエントリー終了。

訂正:五島は2月28日(木)までエントリー受付中です。
但し、定員に達し次第締め切りです。


アイアンマン・ジャパンは現在エントリー受付中。
(残り少ないようなので、お早めに!)

そして4つ目、皆生のエントリーが本日開始です。

皆生には、毎年店長やチームのメンバーを応援しに
行っていましたが、今年は私もエントリーしました。

もし出場できれば6年ぶり5回目です。


前回出場した2007年は、台風が襲来。

レース開催も危ぶまれましたが、
大会関係者の方々が、選手の気持ちを汲んでくださって、
無事開催。
スイム中止になり、バイクも73kmに短縮されました。
でもあの状況で、走れることがうれしかったです。

ただ、バイクが短くなった分、飛ばし過ぎて脚がケイレンし、
ランでもそのまま無理やり走ってゴール。
レース後、脚に大きなダメージを残してしまったのでした。
無茶な走り方をしてましたね。

でも、たぶんあの頃よりは少し賢くなっているので、
今度はしっかりと走りきるレースをしたいと思います。


マラソンも終わったことだし、
これからはバイクのトレーニングを頑張りますよ~

皆生のゴールで、
「おかえりなさーい!!!」
って言ってもらえるように

全日本トライアスロン皆生大会公式HPはこちら

P.S.
残る、5つ目のロング、佐渡大会は、
3月4日9時よりエントリー開始です。


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!