TEAM GANAS 第3回ラン練習会

アイアンマン70.3セントレアの開催が発表されましたね。
今年は名前が変わって
アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパンとなりました。

コース概要はまだされておらず、Coming soonとなっていますが、
名前の通り、コースに知多市が含まれることで、
これまでより大きく回るコースになるのでしょうね。

エントリーは明日2月25日(月)12:00~です。

アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパンHPはこちら


さて、今日は3回目のラン練習会を開催しました。

130224-1.jpg

私を入れて最初は6人だったのですが、
お仕事のため途中で一人抜けられました。
1周目に写真を撮っておけばよかった。。。
すいませんっ

昨晩の天気予報では晴れマークだったのに、
朝、外を出たらすごい雪

130224-2.jpg

ガーミンにもしっかり記録されてました。

その後は曇ったり晴れたりで、最後には雨
という、落ち着かない天気でしたが、
走り出してしまえばそれほど気になりませんでした。

ペースは平均1キロ6:44。
今日は前回より少しペースが速かったですね

泉州マラソンから1週間。
ちゃんと走れるかな~と、ちょっと不安でしたが、
もう疲れも抜けたようで、最後まで楽しく走れました

みなさんお疲れ様でした


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!