3月に入りました

3月に入ったというのに、まだまだ寒いですね。
明日の日曜日、兵庫県篠山市で、第33回篠山ABCマラソン大会
開催されます。

明日の朝の気温は1℃で、日中も7度までしか上がらない予報。
スタートまで待っている時間が特に寒いので、
大きなビニール袋を着るなど寒さ対策が必要ですね。
チームガナスからもたくさん参加します。
みなさん寒さに負けず頑張ってください


さて、3月に入ってエントリーが開始されたトライアスロンレースが
たくさんあります。

2013年5月19日(日)開催
第3回長良川ミドルトライスアロン"アクアフィールド102"

2013年5月26日(日)開催
ITUトライアスロンアジアカップ/天草国際トライアスロン大会

2013年6月2日(日)開催
第15回木曽三川トライアスロン大会

2013年6月23日(日)開催
はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2013

2013年6月29日(土)開催
愛南町いやしの郷トライアスロン大会

これからどんどんエントリーが始まってきます。
本日発売のトライアスロンLUMINAには今年のトライアスロンレースを
集めたガイドブックが付いていますよ。

今年もいよいよシーズンインに向けて動き出した感じですね。

石垣島や宮古島に出場予定のみなさんは、レースまであと1か月と少し。
寒くて、トレーニング大変だと思いますが、頑張ってください


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ