TEAM GANAS 第4回ラン練習会

ここ数日で、一気に暖かくなって、
今日は最高のトレーニング日和でしたね。

第4回ラン練習会は、4名参加で開催しました。

130309-3.jpg

ガーミンのデータをパソコンに入れると、
表示された今朝の気温は11℃。

2週間前の練習会は2℃で、途中で雪が降ったりしましたから、
それと比べると天国のような暖かさ。
走るのにちょうどいい気温です。

最初はウインドブレーカーを着ていたみなさんは、
1周目でもう「暑い~」と言って、脱いでました

130309.jpg

私は最初から薄着でしたが、
しっかり汗をかきました
途中の給水も必要な時期になってきましたね。

130309-2.jpg

緑地は梅が咲き始めています。

青い空の下、梅を見ながらのラン。
気持ちよ~く15㎞走れました。

みなさんお疲れ様でした!
またご参加くださいね~



facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!