今年は大丈夫ヽ(^o^)ノ

今日は午後から雨の予報だったので、朝からバイクに乗ってきました。
雨が降る前に帰りたかったので、ノンストップの50㎞、坂3連発コース。

130313.jpg


ローラー台はやっていたものの、外で走るのは、
1月の六甲グルグル練習以来。

もちろん上り坂はヘロヘロでした。
皆生に向けて、これから気合を入れて頑張らねば

でもやっぱり外で走るのは気持ちいい

いつもは花粉症でボロボロな時期ですが、
今年は2月の初めからしっかりお薬を飲んでいるので、
目が少し痒いくらいでくしゃみも鼻水もなし
最近はいいお薬が出ていて、眠くもなりません。

今までにも早めにお薬を飲んだことはあったのですが、
お薬が合っていなかったのか、症状が出ていました。
でも今年はくしゃみ、鼻水が全く出ないのです。

花粉症になって20年くらい経ちますが、
こんなに楽な春は初めて。
花粉が少ないと言われた年でも、
バイクに乗った日の夜は症状が出て大変でしたから

今日、最後の高山の上りで、ふと横を見ると、
花粉をいっぱいつけた杉の木がたくさん
でも大丈夫。

自分に合ったお薬を、症状が出る前からきちんと飲めば、
しっかり押さえることができるんですね。

お薬を出していただいたドクターに感謝です。

と、いうことで、これからバイク練頑張りますっ


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ