ご心配をおかけしました

↓ブログランキングに参加しています。
ranking_banner_o.gif
このブログで風邪のことを書いて以来、たくさんの方に
ご心配をおかけしました。

店頭で「風邪、大丈夫ですか?」と声をかけて頂いたり、
コメントや、メールでもいろんなアドバイスを頂きました。

皆さん、本当にありがとうございます。
長くかかりましたが、やっと全快しました。

今回のことで、いろいろなことを学びました。
これだけ風邪が長引いてしまったのには、やはり原因があったのです。
睡眠不足と、プールでちょっと無理をしたこと。

風邪をひいているときには、無理をしてはいけませんね。(反省)
熱は出なかったものの、これだけ長引いたことと、後半の咳は
ちょっとしんどかったです。

これからは、自分の体調をしっかり把握して、身体と対話しながら
生活しようと思います。まずは早寝早起きが基本ですね。

パソコンで仕事をしていると、ついつい「あともう少し…」
と、夜更かししてしまっていました。これが慢性的寝不足の最大原因。
これからは時間を決めて、そこまでで終わるようにし、できなかった分は
朝に回すようにしていこうと思います。

今頃になってこんな当たり前のことを言っている自分が
恥ずかしいのですが、なるべく薬に頼らず、健康を維持するためにも
早寝早起きはがんばって実行します!

明日はお天気も良さそうなので、ゆっくりと走ろうと思います。
やっぱり健康が一番ですね。


ranking_banner_o.gif

    ↑クリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。