春分の日 チームガナスバイク練習会

昨日の春分の日、チームガナスバイク練習会を開催しました。

天気予報は曇りのち雨。

午前中だけでもなんとかもって!と祈りながら、
集合場所へ。

130321-2.jpg

前日のポカポカ陽気とは打って変わって、
少し肌寒い感じでしたが、みんなやる気満々!

総勢21名が集まりました。

店長がコース説明。
午前中は峠3つを含む55kmコースを1周します。

130321-3.jpg


さあスタート!
行ってきまーす。

130321-6.jpg

130321-5.jpg

やっぱりみんなで走ると、テンションもペースも上がります。

TTバイク組は一緒にスタートしても、
あっという間に遥か彼方に消えていきますが、
これだけの大人数、いろんなペースの方がいます。
自分のペースにあった人と走ればいいのです。

前を行く人がいれば、その人を追いかけることで、
ひとりで走るよりずっとずっと頑張れます。

もちろん、先頭を行く人は各ポイントでストップし、
走り足りなければ、最後尾まで戻るガナスルール。
後ろの人も安心して走れます。

午前中は雨も降らずに55km終了!

午後に向けての補給タイム。
近くにコンビニがないので、今回は各自お昼持参。

なんだか遠足みたい~(^o^)

130321-7.jpg
130321-8.jpg

店長は着替えてメカニックに早変わり。

130321-9.jpg

そして午後からは14㎞周回コースをグルグル。

ところが、1周目から雨が降りだし、だんだんひどくなってきました。

コース上にはスリップしそうな箇所もあるので、
残念ながらそこで中止となりました。

特に宮古島組の方たちは、もっと走りたかったと思います。
ホントに残念です。

130321-4.jpg

次回は晴れますように!
皆さんお疲れ様でした!



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!