箕面滝ラン練習会

明日はいよいよ石垣島大会ですね。
チームガナスの出場メンバーも、無事現地入りされたようです。
今年は6名出場。
天気予報に傘マークが付いていて、少し心配ですが、
皆さんそれぞれの目標に向かって頑張ってくださーい


さて、今朝はラン練習会で、箕面の滝まで行ってきました。

ガナスから滝まで約8.5km、往復17㎞です。

コースはほぼまっすぐで、行きは上りで帰りは下り。
とってもわかりやすいのです。

130413-1.jpg

130413-2.jpg

朝外に出た時は少し寒かったのですが、
走り出せばすぐ温まり、寒さは感じませんでした。

ガナスをスタートして一路北へ。

国道171号線を越え、阪急箕面駅を過ぎると滝道に入ります。

滝道は、勾配のきついところもありますが、
距離は約2.8kmと短めなので、少し頑張れば滝に到着です。

130413-3.jpg


帰り道、箕面駅前で、
いつも会うワンちゃん連れのスーツの紳士に会いました。
今日も笑顔で、「ナイス!」と言ってくれましたよ。
滝道を走ると会う確率がすごく高くて、いつもスーツにサングラス。
以前も、このブログに書いたことがあります。
未だに謎の紳士です。


帰りは下りなので、少しペースが上がりましたが、
全体の平均ペースは6:54㎞/分。
とっても楽しい滝ランでした
ご参加の皆様お疲れ様でした。
またご参加くださいね


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!