50㎞バイク練習会

ゴールデンウィークに突入しましたね。
まずはじめの3連休の最終日、50㎞バイク練習会を開催しました。

ゴールデンウィーク中は4月27日~5月6日まで、
10日連続バイク練習会。
基本は35㎞ですが、定休日の今日と1日は50㎞、
6日は100kmです。

先週の月曜は寒くてシューズカバーがいるほどでしたが、
今日の気温はもう初夏。
お天気もよく、新緑の中を気持ちよく走れました。

130429-3.jpg

今日は総勢17名!
超速いメンバー勢ぞろいでした。

130429-2.jpg

二つ目の峠を越えたら、
8名が別れて約160kmの超ハードロング練習へ。

宮古島から1週間で、もうロング練習に行ったメンバーも!
皆さんすごいです!

130429-1.jpg

今日は偶然、女子全員ブルージャージ。
いつもはピンクジャージ率が高いんですけどね。
申し合わせた訳じゃないのに、揃うとなんだか嬉しかったです

皆さんお疲れ様でしたー



●ゴールデンウイーク期間中の休業日のご案内●
ゴールデンウイーク期間中は4月29日(月)、
5月1日(水)、6日(月)を休業日とさせて
いただきます。
また、7日(火)は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほど
お願い申し上げます。



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ