'13.5月100kmバイク練習会

連休最後の6日、チームガナス恒例の100㎞バイク練習会を
開催しました。

空は雲一つない快晴!
暖かくて気持ちの良い、まさに最高のバイク日和。
晴れ男&晴れ女、総勢26名が集結しました!

130507-1.jpg

ガナスを出発して、彩都~清阪峠~湯の花温泉~ログハウスの
往復約106㎞。

130507-2.jpg

ちょっと坂を上ると、もう暑い!
ウインドブレーカーはいりません。

私は、紫外線除けの覆面をしていたので、
最初の坂で、すでに汗だく!

でもここまでお天気がいいと、紫外線も相当きつそう。
結局最後まで着けたまま頑張りました。
(暑苦しくってすいませーんっ。)

130507-3.jpg

人数が多いので、長ーい列。
事故がないよう、最新の注意を払います。
みなさん、セーフティライドに徹してくださいました。

130507-4.jpg

山の中でも21℃!
この数字を見ただけで、なんだかホッとしますね。

130507-5.jpg

このゴールデンウィークは、
10日間連続でバイク練習会を開催しました。
その締めくくりが今日の100㎞ライド。

仲間と一緒に走ることで、モチベーションアップや
よりハイレベルなトレーニングにつながればいいなと思います。

これから本格的にトライアスロンシーズンが始まります。
より良いシーズンとなりますように。


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ