横浜レポ~その1

今朝は飛行機で羽田へ。
悪天候のせいか、到着が少し遅れたので急いで横浜の会場入り。
男子エリートの部に滑り込みセーフでした。



終始雨が降ったり止んだりなウエットコンディション。
転倒した選手もいたようです。



細田選手は残念ながらバイクでパンク。
でもあきらめず力走。
大声援を受けていました。

バイクでロンドンのメダリスト2人を含むパックが第2集団をどんどん引き離してラン勝負に。
昨年2連覇のシルバも置いていかれ、ハビエル・ゴメスとジョナサン・ブラウンリーの一騎打ち。
ラン1周目の終盤でジョナサン・ブラウンリーが前へ。



故障明けにもかかわらずの快走で優勝しました。

やはりメダリストの走りはさすが。
間近で見ると躍動感がすごかったです!

さぁ明日はエイジの部ですよ。
選手の皆さんファイトーヽ(^0^)ノ


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ