カフェオレ効果?

それは先週のこと。
皆生に向けて坂練習の途中、どうも調子が上がらない…。
もうやめて帰ろうかなぁと弱気になった時でした。

名月峠を降りてきたところの信号で自動販売機が目にとまり、
なぜか、「そうだ、カフェオレを飲もう!」と思い立ち、
お金を入れて、出てきたカフェオレは…HOT

その日の気温は30℃!

暑くてボーっとしている時にHOTカフェオレはツライ

でもせっかく買ったんだし、もったいないので飲みました。

あーあ、と思いながらしばらく走っていると、
ん?なんだか脚が回る!
さっきまであんなに調子悪くて、帰ろうか…とまで思っていたのに。

カフェインが効いた?
HOTカフェオレ効果?

とにかく、そこから急にスイッチが入っった感じ。
結局、最後まで頑張って走ることができました。

130529-1.jpg


そして今週、また、同じ自販機に行くと、
HOTがすべてICEに変わっていました

先週よりも涼しかったのですが、やっぱりICEの方がいい~

そして再びカフェオレでスイッチON!

帰宅後、逢坂峠~名月峠(約10㎞)のタイムを見てみると、
カフェオレを飲む前と後では3分の差が!
ICEでも効く?

カフェオレ効果…信じていいのか???


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ