皆さんファイトーp(^o^)/

明日は長崎五島徳之島宮島と、各地でレースが開催されます。

心配していた台風は消え、チームのメンバーは無事現地に入られた模様。
ホッとしました。
スタート地点に立つ前に、まず1種目クリアですね!

各地の天気予報は、
五島が曇り、徳之島が曇り時々雨、宮島が曇り時々晴れです。

現地からの情報によると、五島、徳之島はかなり蒸し暑い様子。
湿度が高いと汗が蒸発しにくいので、体に熱がこもりやすくなりますね。
選手の皆さーん熱中症には十分ご注意くださいねー!


五島はレースの模様がインターネット中継されます。
レース当日にまるごとうHPをご覧ください。

記録速報はこちら
https://gototri.com/?p=1050


チームからの参加者は、
五島に13名、徳之島に2名、宮島に2名です。

皆さんが元気に完走されることをお祈りしています!
ファイトーヽ(〃^O^〃)ノ


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ