皆生に向けて…

皆生まであと2週間となりました。
もうこれからは少しずつ疲労を抜いて、体調を整えていく時期です。

これまでのトレーニングを振り返ってみました。

<3月>
・スイム5㎞
・バイク280㎞
・ラン92㎞
中旬からバイクに乗り始める。
1回に50㎞程度から少しずつ距離を伸ばす。

<4月>
・スイム7㎞
・バイク520㎞
・ラン96㎞
暖かくなってきたのでバイクの坂練習を開始。

<5月>
・スイム9㎞
・バイク670㎞ 
・ラン120㎞
バイクは引き続き坂練習。楽しくなってきた!

<6月>
・スイム11㎞
・バイク490㎞
・ラン145㎞
6月に入ってバイクの量が減少。
ちょっと失速気味。

スイムは朝、着替えの時間も含めて1時間しかないので、
距離は泳げてませんが、大体いつもこんなもんです。
3㎞完泳は大丈夫だと思います。

皆生はとにかくバイクがカギなので、
坂をたくさんのぼりました。
あんなに嫌いだった坂が、少し楽しくなってきました。
坂をいくつのぼったか数えながらトレーニングしていると、
達成感いっぱいになりますね。
妙見の売店のおばちゃんに、
「まいど、ありがとう。」って言われるようになりました(*^_^*)

ランは時々小さな痛みが出たりして、無理しなかったので、
あまり距離が伸びませんでした。

バイクで脚が痙攣しないといいな。

6年ぶりの皆生。
あの、苦しくも楽しいコースを走れると思うと、
今からワクワクです。

この練習量に見合った走りに徹して、
笑顔でゴールしたいと思います。

130630.jpg

今日は、徳之島を完走したCちゃんがご来店。
35℃という過酷な中のレースだったそうです。
徳之島トライアスロン・サイダーとともに、
元気とパワーをいただきました。
Cちゃんありがとう(^o^)丿
私も頑張ります!


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!