あつっ!

今朝はバイク練習会。
私はお店で皆さんの帰りをお出迎え。

そこでいつもはおしゃべりに花が咲くのに、
今日はなんだか皆さん無口。
暑すぎてボーっとしている感じでした。

ホントに今日は暑かったですよね。

関東地方は昨日梅雨明けしたらしいし、
週間天気を見ると、晴れマークがずら~っと並んでます。

来週の皆生、どうなるんでしょう。。。

いつもは7月20日前後のレース日が、
今年は少し早くなって14日なので、
「雨の確立高いよね」って話してたような気がするんだけどなぁ…。

もし今日のような天気なら、相当な暑さ対策をして臨まないと、
完走が厳しくなります。

今日ご来店の、皆生出場メンバーとも、
「なんだか恐怖を感じるねぇ」と話しておりました。

万全の体調に持っていくことや、
塩分、水分、栄養補給の内容とタイミング。
(レース当日だけでなく、数日前からの)
残りの1週間は、こんなことを考えつつ過ごしたいと思います。


明日のお休みは、最後のバイク練の予定でしたが、
スイムでふくらはぎをひどく痙攣させてしまい、
その痛みが残っているので、ゴッドハンドのところに
治してもらいに行ってきます。

ちゃんと完走できるようにおまじないしてもらおーっと。

130707.jpg



●GANASからのお知らせ●   
7月12日(金)~15日(月)は全日本トライアスロン皆生大会のため、
休業させて頂きます。
この間にWEBショップに頂きましたご注文につきましては、
在庫、送料を含めた正式なご案内メールを7月16日(火)以降に
送信させて頂きます。発送はその後となります。
また、在庫確認、お問合せに関しましても、
7月16日(火)以降に順次ご回答致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。



日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!