早朝ラン練習会

今月12日、高知県の四万十市で気温が41℃を記録し、
国内最高気温の記録を更新しましたね。

14日は、その四万十市をおさえて、
ガナスのある大阪府豊中市が38.9℃となり、
その日の最高気温を記録しました

これが体温だったら高熱でうなされてますよ~

豊中市って、気温が高いことで、
最近よくニュースに出てくるんですよね。

気温が上がりやすい地形?なのかな。
大都会というわけでもないし、緑も多いので、
そんなに気温が上がる感じじゃないんですけど。


とにかく、こういう時はできるだけ涼しいうちに
トレーニングしたいので、
今日はいつもよりスタート時間を1時間早めて
ラン練習会を開催しました。

130817-1.jpg

前半に上りがある5㎞コースを2周回。

ちょっときつめの坂ですが、
日影が多いので快適に走れます。

130817-2.jpg

スタート時にはほかのランナーも多かったのですが、
私たちが走り終わった頃には、
ほとんど見当たらなくなってました。

8時過ぎるともうかなり暑いですから。

次の日に大きなダメージを残さないためにも、
しばらくは早朝トレーニングですね


日々、最新情報を配信しています!
ここをクリック↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローしてくださいね☆


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ